切り売りは中古より新品がお得♪

グレーを購入しました。バスケットなのでとにかくパリッとさせたくて!シッカリタイプの接着芯も貼りました。余ったら、小物も作ろうと思います。

こちらです!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

切り売り生地 11号ハンプ 帆布 生地 【最低単位30cm〜10cm単位の切り売り】 | つくる楽しみ

詳しくはこちら b y 楽 天

ヒッコリーより!少しぶ厚いですが!しっかりしていて縫いやすそうです。明るいピンク生地は画像よりもっと明るくハデなピンクですとってもしっかりしてました!財布の内側に使いました。周りの人にも好評で買って良かったです。良かったです。画像よりは、色が濃いかもしれません。何に使おうか思案中です。でも!生地の重なった部分もふつうミシン針で縫えた。でも!高級感があって!かわいいです♪グレイッシュグリーンとサンゴピンクを30cmずつ購入。売るわけじゃ無しはじめて、のれんを作ってみようと この布で正解!固くて、はりがあり、丈夫そう。 ブルーも買ったけど、湯通ししようと熱い石鹸液に付けたら、湯がマリンブルーに。ムラになっても別に良いかな。画像通りの色で!とてもきれいです。キャンバストートバックの持ち手と底用にグレイッシュグリーン購入。実物は少し暗く感じましたが生成と合わせて作ってみたらとても綺麗な色でした!落ち着いた水色っぽい感じ。帆布バスケットの内布に。外は8号にしましたが内側は厚ぼったくない11号方が良いかなと。濃い色は初めてなのでどうなる事やら。発色が良く扱いやすい生地です!ショルダーバックと!ボストンバックを作りました!グラスグリーン購入しました。トートバッグを作ろうと思います。。グレイッシュグリーンはいろんな色に合いそうなので使えそうです。芯材も一緒に買えたし送料無料で有り難いなと思いました。ヒッコリー生地と接いで、クッションカバーを作ろうと買いました。サンゴピンクは思っていたより濃かったです。